夫とのデート | O型一家のドタバタ日記

O型一家のドタバタ日記

はじめまして✨
かあちゃんです。
12歳、10歳、9歳、5歳、2歳の5人のママしてます。
この度36歳になり、今までのタイトル「35歳5人の子持ち☆日々の出来事☆」を変更する事にしました。
今後とも宜しくお願いします(笑)

こんばんは(・∀・)





かあちゃんです。







いつもいいね!してくれてありがとうございます(*^^*)



お昼休憩にミィの音楽祭の発表を観に行く事が出来ました(o^^o)夫も合流。



皆上手に歌っていて、感動♡

発表は10分程で終わり、少し時間があったので、敷地内のカフェで夫とデート。



ソイラテを一気飲みして終了~(笑)(笑)(笑)



まぁ、こんなデートも良いじゃないの~。



で、帰宅後は直ぐに夫を会議に送り、ガソリンを入れて、少し買い物して…



朝から晩までバタバタの1日でしたσ(^_^;)



夕食は、ミィのお疲れを兼ねてお刺身を買ってきました…



が、ミィは野菜炒めがお気に召した様で、そればかり食べておりました。



急いで作ったのですが、とても好評だった炒め物。



作り方は、豚挽肉・おろしニンニク・おろし生姜を胡麻油で炒め、レンジで4分チンしたキャベツ・鶏ガラスープの素・塩・コショウ・ニラを入れて炒めるだけです。



餃子を作るつもりで買った材料。作る時間が無いので炒めただけ(笑)(笑)(笑)



こんな日もあるさ~。



ご馳走様でした( ´艸`)食べ過ぎた💧



◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


寒くなってきたが、我が職場はまだまだ暇な日が続いてます。



暇だというのは良い事だ。皆が元気な証拠です(o^^o)



しかし、暇で暇で仕方が無いので、合間合間に作業をしました。


{EEE2F59B-7FFD-4873-B4A0-490E20D934ED:01}

クリスマスカードラブラブ12枚。



こういう作業は専ら私担当。

月毎に薬局内にそのシーズンに沿ったディスプレイをしています。




来月はクリスマスだからね、


沢山作って、来月のクリスマスには患者さんにプレゼントしようと思います。





次はどんなデザインで作ろうかな~。











ブログ村ランキングに参加中です。

クリックして頂けたら励みになります。

宜しくお願いします(°∀°)b


 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村


頑張れかあちゃん!!って方はポチポチっとお願します(°∀°)b