ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-110205_203113.jpg

昨日は毎年恒例のファンの集いがありました。


たくさんのファンの方が来てくれて選手皆が喜んでました。


ありがとうございます。





そして行き帰りのバスなんですが、出発前に自分の席の後ろに乗り込んできたのが左から宮西さんと八木さん。


なんかやるなこの人達。と警戒していたのですが行きのバス内では二人で格闘技の動画を見て大人しくしてました。


なので帰りは無警戒。


したら乗車時間3分くらいなのにも関わらず後ろから自分の後頭部触ってくるわ、座席揺らしてくるわで子供か!って突っ込んでやりたくなりましたよ。


まぁお子ちゃまだから許してあげるけど(笑)




明日、このブログ見た二人から相当なカラミがあることを警戒しながら一日を過ごしたいと思います。


では。