投手戦でした!



僕は8回無失点。


調子もそこそこで、うまく打たせれたかなと思います。



試合は1ー0でサヨナラ負け。


相手投手の前田君は完封でした!



敵ながらナイスピッチングだと思いました。



これからセ・リーグを背負って、他の投手を引っ張っていく存在になる投手になってもらいたい。



僕に対してどうゆう意識があったかはわかりませんが、僕のレベルを知らせるべく前田君の打席では右打者に投げる球種をほとんど投げました。(カーブは投げれずじまいでしたが。)



これからもっと練習して、もっとすごい選手になってもらいたいです(十分すごいけど。)



だから俺ももっと頑張ります!



次回も応援よろしくお願いします。