今日は川崎宗則さんと焼き肉に行ってきました!


宗さんも同じ球場で自主トレをしてて、毎年1月は2回くらいご飯に行きます。


今日も恒例の食事会でした(^^)v


題名のパワーアップは宗さんの体のこと!


今年の宗さんは体がでかくなってますよ(特に下半身)。


結構ウエイトトレーニングしてきたみたいですね。


表情も充実してるし今年はかなり活躍しそうです(^^;


抑えるのがさらに大変になりそう。。。





そして写真も撮りました!


まず僕と宗さんのツーショット。


ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba


そして集合写真。



ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba


左から、野上、ダース、宗さん、僕、田中。



宗さん、ごちそうさまでした!