今日はドラフト会議がありますね!




ドラフトにかかるかもしれない人はドキドキしてるんやろな~




だって今日の結果次第で人生も変わってくるんやもんね(--;)




僕は当時まだ高校生だったんで、何も考えてませんでしたが(笑)




でもみんなが笑えるドラフトになってくれたらと思います。






話変わりますが、




この前、岩隈さんの事を書いたんですが




読んでくれたみたいで、




しかも岩隈さんのホームページに僕の事まで書いてくれていました('-^*)




本当にありがとうございます!




ちなみに初めて会ったのは2001年秋でした(^^)




岩隈さんも、まどかさんもすれ違って目あったのに覚えてないからヽ(*`Д´)ノ (笑)




たぶん書き出すと素晴らしく長くなってしまうので、続きは今度で。




あと「仮病」と言ったことですが、そんなに深い意味でいった訳じゃないんですよ(^^;)




僕自身もそういう人達は相手にしてないので(笑)




でも1000件を超えるコメント嬉しかったです。




全部読みましたよ!!




コメントだけじゃなく、アクセスしてくれいる方もありがとうございます!




これからもよろしくお願いしますね(^^)