一週間くらい前に報道されていましたが、





皆川賢太郎さんと上村愛子さんが結婚を発表されました。





野球とは異なるスポーツの知り合いが賢太郎さんくらいなので、特別な存在です(^^)





ちょくちょくメールくれたり、オフにジムで会って話したり。




歳が離れてるけど、気にかけてくれてメッチャ優しい方なんです!





上村さんとの事は聞いていましたが、結婚という形になりすごく嬉しいです(*^_^*)





僕が結婚するキッカケをくれたのも賢太郎さん。





よって賢太郎さんがいなかったら今の僕もいなかったと思っています!






これからもお幸せに。





また飯行きましょうヽ(^^)