昨日は試合後まさおと飯食ってたんですよ(^^)







天ぷらとかしゃぶしゃぶを。







かなり美味しかったけど量が多かったかなf^_^;(二人とも以外と食べない)









そういえば昨日でまさおは4勝目!








調子いいですね(^^)








試合見てても去年まで凄い球を投げたろうって気持ちが強すぎ、力が入り過ぎていたと思う。








なんかテレビでも言ってくれてたみたいやけど、








WBCの時にキレのあるストレートとキレのないストレートを投げ分けて取らせました。







本人も「全然違う!」って驚いてた(笑)








そしてその投げ方の違いを教えました(握り、体の使い方は変わらない)








これは企業秘密なんでみんなには教えられませんがf^_^;







それを今やっているらしく素晴らしいキレのある真っ直ぐを投げているんやと思います。








でも僕自身かなりびっくりしていて、









正直身につける事は出来ないと思ってたから(笑)








だから今まさお自身も「こんなに簡単に真っ直ぐでファールや空振りを取れるんや」と思っているはず。








もうそう思い出したら、まさおの得意の変化球がさらに生きますよね(^^)








でも僕的にはまさおは精神的に一番成長したんじゃないかな?と思います。








WBC終わってから特に感じます。








いい意味の「俺がチーム引っ張ったろう」みたいなのがでてるっていうか。








多分まさおはこれを見て調子乗ると思うけど。









それでもまさお!








調子乗るのは俺に勝ってからやぞ!!