ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba-DVC00318.jpg
楽天のエース、岩隈さん(^^)





この前、帰りのバスで撮りました!







和田さんのブログにも同じような写真が載ってたと思うんですけど、






肉巻きおにぎりを食べてます。






僕がキープしてたのを岩隈さんにあげたんですよ(笑)






そしたら帰りのバス乗ってすぐに食べてました!








岩隈さんは見たまんまのめちゃいい人。







そして素晴らしい投手です(^^)







この合宿中にあの「反則フォーク」(あまりに低めに、そして素晴らしいキレなんでそう呼んでいます(笑))をモノにしてやる(^^)







去年は共にタイトル争いをし、







沢村賞争いもしました。








僕も岩隈さんのおかげで自分の力以上のものが出たと思ってます。






また今年も去年みたいな争いができるといいなぁ~p(^^)q