25-07-08_2139.jpg
北京五輪での背番号が今日、



「18」



に決まりました(^^)




かと言って意識することはないですが。




でも良い番号をくださって感謝してます!




あと番号をわざわざ変更してくれた田中将大君にも感謝しています。



前回の五輪では松坂さんがつけた番号です(わかってると思いますが)




でもどんな番号でもやらなきゃいけないことは一緒です。




いつも思ってることですが、




真ん中にいってしまったからといって打たれるわけにはいかない



どこかが痛いからといって途中でマウンドをおりるわけにはいかない



調子が悪いからといって負けるわけにはいかない。





みんなで力を合わせて



一番良い結果を出してきます(^^)




この笑顔をまた見たいなp(^^)q