今年も縁あって踊らせて頂きます!

土佐横浜みなと未来祭り
http://kochi-minatomirai.com/about/


よさこい演舞は夕方から始まり、夜は花火も!各種露天も出店してますよー!


美味しいものたくさん食べて飲めて!!


よさこいは有名チームが勢揃い!あ、だるまも便乗させていただきます(笑)


さらに花火は、昨年は1万5千発!四国最大級だったんですよ!今年も期待大!


という、非常にお得感のあるイベントですー♪


これはGW後半のメインイベントに決定ですね!是非とも会場に足をお運びください!!


ちなみに1つ注意点!よさこいをやってるのはこちら、


『仁井田臨港会場』


です!横浜:灘漁港会場もありますが、よさこいをやってるのはあくまでもこちらの仁井田臨港会場です!お間違えのないようお願いします!


〈仁井田臨港会場スケジュール概要〉

15:00 開場・露店オープン
16:00 よさこい踊り 第1部
      ① ダイヤモンドダイニング 
      ② とらっく よさこい 

                        ③ 旭食品 
      ④ 國士舞双 

                        ⑤ だるま 

                        ⑥ 十人十彩
17:30 よさこい踊り 第2部
      ① ダイヤモンドダイニング 
      ② とらっく よさこい 

                        ③ 旭食品 
      ④ 國士舞双

                        ⑤ だるま

                        ⑥ 十人十彩
18:30 よさこい総踊り
19:35 オープニング花火
      メッセージ花火
20:45 終了



※なお、一般駐車場はありません。公共交通機関をご利用のうえ、会場にお越しください。詳細は土佐横浜みなと未来祭りホームページでご確認ください。


では皆様、5月5日(土)は仁井田臨港会場でお待ちしてまーす!


だるま踊れば皆笑うーー(^O^)/