パパの大事なサングラスくま・・・すっかり殿さまに捕られてしまいました・・・・・あせる
だるまパパがころんだ

朝の通園時には、お日様が正面にくるから、たしかに眩しいのですがね・・・


ジュニアシートにもすっかりなれて、後ろのチャイルドシートにはほとんど座らなくなっちゃった汗


寝ると首がカクカクしてかわいそうに見える・・・・得意げ


ジュニアシートに座ると目線が高くなるからかなり風景が見えて楽しいらしい目


いつものように消防署の前を通過したら・・・


パパ「との~今日もはしご消防車あったかはてなマーク」と聞いた・・・・


との「パパ、違うよ、あそこははしご消防車じゃなくてシュノーケル消防車なんだよ~DASH!


パパにはわかりません・・・・あせる


パパとの会話だけではなく、他の方との会話も最近マニアックになってきて・・・・保育園の先生が、一人で箱にいろいろな物をいれてる殿に声をかけ、「殿くんなにしてるのはてなマーク」と聞くと・・・・・との「いま炭水車D51(炭水車)に石炭入れてるのニコニコ」と答え・・・・機関車のD51D51(テンダ)煙とC57C11煙の違いを説明したりしてるとか・・・・・・おいおい・・きみの違いの説明はプラレールでの見てくれの違いだろ・・・・・・あせる


シンケンジャーシンケンレッドとかにほとんど興味をしめさなく、このあたりはパパの子供の頃とは微妙に違う・・・得意げ


車の中で「大人になったなにになりたいはてなマーク」の質問に「おさしみにひひ」と答えた殿さまでした・・・・ガーン