ついに復活! | 劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座の愉快な仲間たちの「なう。」をお伝えします!

この人が
怪我から復活しましたぞー!

{A1E4F536-7AFE-4141-8B85-A540630E60C7}

小暮美幸嬢です。

アキレス腱断裂という一大事から、まだ1ヶ月半くらいしかたっていないというのに、もう、松葉杖でちゃかちゃかうごいちょります。

驚異の回復力!!!


やはり、ただ者ではございません。。。


魔女です。
ホンモノの魔女です。


アトリエに顔をだせるのなんで、まだまだ時間がかかると思っていたのに、、、。


うふふ。
おかえり爆笑


まだもちろん松葉杖だけど、この調子だと、来月にはマラソンしてるんじゃなかろうかと思うほどですチュー



で、今日は、その美幸嬢、なぜアトリエにやってきてくれたのかと申しますと…、昨日、みんなでトンテンカンテンと作りましたパネルに色を塗っていく作業をするために、その美術監督として指示出しにきてくれたのであります。
ありがとー、美幸嬢!!!


{A34E3002-4198-46CC-BCC2-E5A1DC8054DD}

{12AB6EC6-7264-4792-80C7-54686B74ED0E}

彼女の指示のもと、みんな色を作ってヌリヌリヌリヌリ。

出来上がったものは、ここにのせることは出来ませんが…バッチリでございます👌


こうして、文字通り、みんなの力を結集して作り上げております「煙が目にしみる」、宇都宮の本番まで、あと9日おねがい