スウィーツ色々 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


 最近スウィーツと言うか甘い物を好んで食べるようになってきましたニコニコ 

先日、横浜そごうで父推しのPayard(パイヤール)のソフトクリームを戴きましたがビターで美味しかったソフトクリーム


{2E168462-FED6-40CD-A3CC-CA237BEE44D4:01}
   





{9B25162C-AAA4-4891-865C-F88AB36A84AD:01}
 



{676BAFA2-5C8C-4768-98D9-7B9DCF8D8B61:01}
  


そしてこの私がまさかのアイスを常備してます。この夏から…


食後のコーヒーと一粒アイスがたまらない。

濃厚ミルクとチョコが美味しい~。

{30BC49A6-EC94-4AFC-9B05-B8E72F9EDA92:01}




{610C2F4E-A224-4C32-B00A-17A16CB2F5F7:01}  

オハヨー商品ですがピノに近い味DASH!


職場の人が定期的に買ってきてくれる「カフェオレ」大福も最高~!


中には生クリームとコーヒー餡子が入っていて激ウマ。


{4C4B1C19-24F5-45C2-B97A-0E87BF71CFE7:01}




アップルパイは昔から好きで箱根の富士屋ホテルのPICOTのアップルパイが一番オススメだけど青山にもアップルパイ専門店があった!


ちょっと「ステラおばさん」っぽい「グラニースミス」



{87123F2F-6FB7-4C67-95D0-180E27279A95:01}
 

アップルパイにも色々種類があるらしい~。
パイ生地は硬い方が好きなので是非食べてみたいラブラブ


久々にルバーブパイも食べたいなぁ。

{8FC50ED8-6CEC-416D-A451-6E9BB7BB6687:01}


あー…食べる事大好き。