バラエティ番組 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


入院してバラエティ番組ばかり観ていたから今私のテレビのHDDはバラエティ番組の録画だらけテレビ


「有吉反省会」に始まり「Youは何しに日本へ」「しゃべり007」「モニタリング」「アブナイ夜会」「ピッタンコカンカン」「世界番付」「イッテQ」…

と録画しまくりお腹抱えて笑ってますにひひ

笑いがある生活はいいわ~。


日本のバラエティって世界一面白いって聞いた事がある…誰が評価したのか知らないけどあせる


私の最近の生活もバラエティに負けてないハプニングが幾つか…


入院中、夜中トイレへ行って部屋戻って自分のベッドのカーテン開けたら爺さんが寝てるから焦った叫び
…私が部屋間違えて隣の男性部屋入ってしまった…汗



先日これまたトイレを借りようとセブンに入り店員さんに「トイレお借りします」と言ったら中年の男性店員さんは黙っいるので「???」と思い、しかもアレ?セブン入ったはずなのに制服がブルーのストライプでローソンみたい?と思った次の瞬間…
ローソンは縦縞、私が声かけたのは横縞…

ひぃーっ!ドクロ

佐川急便のおじさんにトイレ貸して下さい。って言っちゃったガーン

しかもそこで笑ってくれればいいのに佐川のおじさん無表情のまま…

恥ずかしさのあまりカニ歩きでトイレへかに座



私の人生そんな間違えばかり…