週末徒然… | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



欠かさずチェックしている鎌倉、長谷にあるアクセサリー屋さんJEPUNのブログを見ていたらストライクゾーンのアクセサリーがあり土曜日昼に速攻鎌倉へ電車

{59EE7C6B-6AEA-4638-9885-91C64528CA58:01}





面倒臭さがりなのに自分の興味ある事になると猪突猛進になる私うり坊

{37D6F11D-FC0F-4B5F-BDA8-3D330020EABD:01}


{2D2426E3-A93F-43D6-A406-9B94C48F6F6E:01}



{5E55FC95-DF2F-4805-A2A5-94A2D832BA38:01}


{6BBB5697-2E4B-4EAA-9EB4-42B329883D2A:01}


とにかく店のセンスが大好き。

一年に1、2回しか行かないけど行くといつもお喋りして帰ってくる。 

シルバー、シェル、パールが沢山ラブラブ


{0B1A1898-A5F4-41A0-AB6B-C4E66BB4C592:01}



全く計算外だったのは桜開花桜 したばかりで鎌倉には沢山の人。

帰りにチョロっと小町で父の好物「ぬれ煎餅」を買い、若宮大路の桜を見てさっさと帰宅~。

{985A6BFE-C008-4FA7-A5E4-B0989D8EB5A8:01}


{460DE0ED-94FA-4D28-B361-C588E50EA8EF:01}


{827EDE8D-9C72-4E52-B5E4-C69ADEC4E2EE:01}



日曜日は証券会社の時の先輩達と半年ぶりの再会。名古屋の医者に嫁いだ先輩が春休みと夏休みの度に東京に帰ってきてくれるので毎回これを機会に会えるニコニコ
もう20年以上の付き合い。
 
2人の保守的な先輩達はとても優しく素敵だけど毎回私がこれからどうなって行くのか心配らしい…
(そりゃそうだ…私自身が何より心配ドクロ


豊洲はビルが多くビル風が凄いプラス暴風で傘が裏返しにガーン

{AF1BF5F2-EED5-40EF-B7DE-DA40C5C3089C:01}



3時に待ち合わせして5時間以上も居座ってしまった汗
しかも3人で5000円しか食べてない…
お店に申し訳ないくらいなのにお店からお花戴いちゃいました。

机に飾っていたお花の入れ替えかな?

理由は何であれお花もらうと嬉しいニコニコ


{F720DF85-9073-4232-9A3D-8C43F5A5DE15:01}







通り道で見た中目黒の桜もポップコーンのように咲いていて綺麗だった~。

雨と風が残念しょぼん