東横沿線食べ歩き | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


出かけていないようで結構出歩いてるかも?


ととしぐれ@都立大学

人生2回目の都立大学地下鉄


{E4E3B312-D5CE-49F2-BA96-BCD90A6F8045:01}



{35FBEB0D-74DC-4A9C-A35F-5FAE52739FBF:01}



疲れていたのか帰りの電車で爆睡し終点の元町中華街から折り返しあやうく渋谷まで行くところだった汗

しかも買い物した洋服も紛失叫び

…がちゃんと届けられて戻ってきた!



あびすけ@日吉


紛失した服を取りに日吉へ。

久々のつけ麺美味しかった!

{12D52AA6-D198-4745-9EE2-6B0832CD05AF:01}



{92EC49CB-9B58-4613-B383-3C479295AB5D:01}






鳥元@みなとみらい


{9ECBCBBC-204C-4FE9-8A71-8D24C85FB503:01}



{5474E75C-8E7E-4459-A599-DD3B8AF072FB:01}



{895EE938-D5E5-42FF-AEE9-8DAB8283B53E:01}




はじめの一歩@自由が丘

{19449E70-2FE9-4453-AA66-CA82C48DB442:01}



{BE1FDCE6-31BA-4966-B8C8-37499D028560:01}



クリームチーズと秋田のスモークした漬物「いぶりがっこ」の組み合わせは酒の肴にピッタリ!


JR通勤になったけど何故か遊びに行くのは東横沿線ばかり?

ん~。たまたま?


因みにJRも女性専用車に乗ってますが東横線の女性専用車より秩序がありきちんとしてる感じ。喧嘩や揉め事も見てません。

東横線の女性専用車では喧嘩、怒鳴りあい、化粧、立ち食い…日常茶飯事。

東横線はワガママちゃんが多く生息してるのかなショック!