ウルフ オブ ウォールストリート☆映画 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


朝は早くから叩き起こされ実家で雪かき雪


そして午後からディカプリオ主演の
「ウルフ オブ ウォールストリート」を観に行ってしました。


{93205019-A04A-4066-B9B1-B85F50315365:01}



〈ネタバレなし〉

これは実話で貯金ゼロから49億稼いだぶっとび人生の話し。

これは日本人ウケしない感じ~。

私は予想通りだったので楽しめました流れ星

そこ笑うとこでしょ?って場面でも館内はシーンと引いてる様子ガーン

ディカプリオがハチャメチャな役であんな役やるんだ~って思いました。

巷ではイケメンと言われているディカプリオ…
私が最初にディカプリオを知ったのは20年前、映画「ギルバート グレイプ」でジョニーディップの弟役として知的障害の役を演じ演技が上手く映画内容よりもディカプリオが印象的だった。

こんな大物になるとは~。


この映画は「ハングオーバー」や「テッド」が好きな人向けひらめき電球

下品です…汗




映画から帰宅してからはライ麦とオートミールのパンを焼きました~。



{E302DC15-5819-4971-B7EB-CF0D16F79CB8:01}



香ばしくて美味しい~。






昨日実家のお風呂が42度でぬるいなぁ~。と感じ父に「私は47度設定だよ」と言ったら「異常だ!見間違えじゃないか?」と言われたので確認したらやっぱり47度だった…得意げ



{0B6C23D7-9C07-475F-95C2-0A7D0CE273E8:01}


熱々が好き音譜