永遠の0☆映画 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


すっかり体調回復し川崎大師へ参拝へ。

{3EC3730A-D492-4986-BB41-C903410A7A17:01}



川崎大師の松月庵のお蕎麦は美味しい割り箸

でも去年食べたざる蕎麦のが美味しかったな。

{1CCFA347-E513-498E-B299-7FD439199D37:01}



そして先週のリベンジ!

{A99F97AF-7503-441E-91CC-2AD424227F8E:01}



{43E08652-4F06-4137-A535-D3A090132C9A:01}



大ヒットしまくりは噂の通り、公開から1ヶ月経つのに未だ満員御礼って感じビックリマーク


〈ネタばれなし〉

確かに良かったけど思ったよりは泣かなかったな…

岡田准一が相変わらず格好良すぎラブラブ!
ジャニーズっぽくない演技力と貫禄があり見惚れてしまいます。

最初本屋で「永遠の0」を見た時、真面目に「永遠の仔」の続編と思ってたワタシ汗



映画後はサクサク軽く食事ナイフとフォーク


{AD057A11-298B-4EBB-BA78-F2FF812F78E7:01}



{D945C9D3-CC15-45A1-9C15-040125A8694A:01}




ん~。

これでもあんま充実した気がしない私はなんなんだろ…汗