永遠のゲ○ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


フライデーナイト…

レイトショーで「永遠の0」を観に行こうとネット予約までしたのに…

(観た人誰もが大絶賛なので…)

まさかの胃痛と吐き気が夕方から襲いかかり、脂汗かきながら途中下車しつつやっとの帰宅…ドクロ


私が撃沈してしまいました。


心配してくれた姉が深夜、点滴と同じ成分含むドリンク剤と胃腸炎の対処法をメモしたものを届けに来てくれてありがたい。
映画観なくても感動ー。


{BD8B78E9-5D63-4662-A70A-7B53D06EB4F1:01}




今年年始からついてないな~。

大丈夫かな…

お祓い行こうかな…しょぼん