野球観戦 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

今朝(と言っても11時頃)先日会った中・高が一緒だった


男友達から電話で急に野球観戦に誘われ行ってきましたー!



阪神 阪神 VS 横浜ベイスターズ ホーム 横浜



奥様と観戦する予定が奥様が行けなくなり


ピンチヒッターで・・・


奥様とは知り合いで勿論、奥様の許可ありですからパー


しかも、奥様の応援ユニフォームまで貸して下さった。。。


なんと心の広い奥様なんでしょう 目




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100620_1321~01_Ed.JPG

横浜スタジアムだから近いから気軽に行けるので楽チン。



彼は大のベイスターズファンで席は外野の応援席近く・・・


私は新庄や亀山の若トラブームの時の大の阪神ファンで


1ヶ月の3分の2以上野球観戦していた時期があったな。


甲子園まで行った事あるくらい夢中だった頃が・・・

(雨で中止になったけど・・・汗



そして今日の始球式は亀梨和也さん~


別にファンではないけど、ちょっと得した気分に。べーっだ!




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100620_1324~01_Ed.JPG


最近のベイスターズはいまいちらしく、


彼が応援に来るときはいつもボロ負けだったらしい。


本日は初球で阪神にホームラン打たれたものの


直後からベイスターズ大爆発!爆弾



私も友達に


「今日ベイスターズが勝ったらいい事あるって事にしよっかな。」


と言ったら


「人生賭けるの重たいから!汗


今週いい事あるって事くらいにしときな。笑」


と言っていたものの


ベイスターズ大爆発は止まらない。メラメラ


彼もそのうち


今日は今季一番のノリだよ!


人生賭けちゃうってのもいいかもよ!!!


とノリノリに。



結果


14対6 の大差で



ベイスターズ勝利!キラキラ



私には運がある!!!って思っちゃおーっと。



実際私は何もしてないけどね~ あせる



*******************************