タッチパネルphobia | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

昨日i-padが発売になりましたね。iPad


世の中のものがだんだんとタッチパネルに変わってきていますが



私はタッチパネルが苦手 得意げ



だって言うこと聞いてくれないんだもん・・・


指も別に太い訳じゃないしダウン



車のナビで京都駅とタッチしたつもりが


清瀬クリーニングって千葉の方のお店が検索されるし


ipod touchも指でのスクロールがうまく使えず


曲の検索にも四苦八苦・・・なのでまたipod nanoに替えました。



郵便局はボタンとタッチパネル画面が両方ありますが


勿論、私はボタン派!


タッチするのにポイントがいるのかな・・・



それと私はPCのキーボードを叩く感触が大好きなのだ~。


だからタッチパネルだと物足りない汗




でもこれからどんどんタッチパネルになっていくだろうなぁ・・・



JRのみどりの窓口で研修させてもらいたい・・・


あのタッチの手捌き?凄いよね。


かなり昔からタッチパネル使ってるし


私も見習いたいっす 得意げ



しかも未だに


タッチパネル



パネルタッチ


と逆に言ってしまう私。叫び



************************************************************