おうちでBBQ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


GWだーーー。と言っても私は3日間だけです。


昨日はドライブ 車


今日はBBQ バーベキュー


明日は部屋掃除 モップ




通常の週末とあんま代わり映えのない休み汗


いーの。いーの。だってどこ行っても混んでるし高いし・・・



でも気持ちいい天気が続いてますな~。





今日は自宅の庭で家族でBBQアップ




見よ!この肉!

高島屋で松坂牛 霜降り 1キロ


BBQに松坂牛?霜降り?


だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100502_1330~01.JPG




お・・・お母様・・・


BBQは安い食材使っても炭火で美味しくなるから


こんな時こそ安いものですよ・・・汗


スキヤキでもすんのかと思った・・・





だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100502_1341~01_Ed.JPG


他にも 伊豆の土産ですか?って魚とか・・・汗


七輪で焼くんじゃないよ・・・



お嬢様育ちはBBQを理解していません。ガーン



次回からは私が激安スーパーに買いに行きますよ・・・


食材費を聞いたらとんでもない金額でぶっとびました。


BBQの値段じゃない・・・叫び




義弟、義兄がせっせこと焼き係りに・・・


(ってか義弟がこういう時は準備から片付けまで


全部黙ってやってくれる・・・ありがたい・・・!)



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-BBQ1




お子様達は太陽を避けるようにテントの中へ・・・



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-BBQ3




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-BBQ2



もくもくと焼き続ける義弟君・・・


と言っても私より遥かに年上・・・


↓後ろ姿だけどこれで48歳・・・全く見えない・・・



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100502_1356~02_Ed.JPG


義兄も私よりかな~り上。


やっぱり飲み物は高価な?バレンタイン。



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100502_1515~01.JPG


・・・じゃなくて、中はサントリーのカクビンらしい。得意げ




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100502_1513~01_Ed.JPG


〆の焼きおにぎりも美味しかった~~。



かなり食べすぎてしまったけど、まっ、いっか~~。



至福の時間でございます。ドキドキ





****************************