夜景の綺麗なレストラン@横浜(山下公園) | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



前から行きたかった、山下公園近くのレストラン&BAR


SUBZERO サブゼロ  

(↑綺麗なのでクリックしてみて下さい。)


行ってきました。



サブゼロ



場所は山下公園の隣の 大桟橋 です。


(大桟橋はクィーンエリザベス号等が入港する


国際客船ターミナルです。船



中華街で飲茶をたらふく食べた後だったので


とりあえずBARへ・・・カクテルグラス



BAR



窓からの眺めはこんな感じ ↓パノラマだよ~



横浜



しかし・・・私はここで大失態っ!



気取ってお店に入ったのに


中華街で買った焼き栗を思いっきり


袋さかさま状態で店の中でぶちまけました。ガーン


四方八方へ飛び散る  ・・・


まさか subzero に来て栗拾いするとは思いませんでした・・・



お店の方も一緒になって栗拾いをして下さり、


「びっ栗しました」


と凍るようなギャグを言ってくれたので一安心。


ギャグは寒いけど、爽やか好青年揃いなので嫌味がなく


とても好印象の接客でした。



BARとレストランが同じ場所にあるのですが


BARのスペースは少し狭く圧迫感があるので


どうせこのお店に行くならば、


レストランでディナーをオススメします。ナイフとフォーク


食べた事ないので味はわかりませんが、


雰囲気は最高によいと思います。アップ


自分に酔いしれて、勘違い野郎になる事間違いないです。パー



もっとカジュアルに夜景を見ながら


雰囲気を楽しみたいのであれば


外のデッキのオーシャンフロートカフェ


利用されるといいと思います。コーヒー



オーシャンフロントカフェ


屋外なので雨や風が強い日は厳しいですが


コーヒーも400円程度なのでお手軽でいいと思います。


確か先日、亀梨和也と綾瀬はるか出演の


「たったひとつの恋」のドラマでも利用されていた気がします。


(↑1回しか観た事ないけど・・・)



亀梨には会えませんが、雰囲気はいいと思うのでオススメです。ニコニコ