バナナリパブリック | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



昔から大好きなブランドの一つ



BANANA REPUBLIC



日本進出と聞いた時は本当に嬉しかった・・・・



だけどね・・・




高いっ!(◎`ε´◎ )




日本では気軽に買えないよっ!!!



海外では結構気軽に買えていたのに、


日本ではとても買う気にならない。


あたしゃ、GAP止まりです。




バナリパって今はシンプルで洗練された感じだけど、


私が知った頃、1988年頃(18年前)は


サファリ調 


だったんんざんすよっ。




店内もアフリカっぽくて、色で例えると



ベージュ


って感じかな。




そんでもって当時のバナリパの定番は


このアニマルTシャツ。↓



バナリパT




私もライオン・豹・トカゲ とかげ の3枚持ってました。


白Tシャツのバックに大きなアニマルプリント。



これにベージュの短パン履いて


石田純一じゃないけど、モカシン。


もしくはルーズソックスにTimberlandのワークブーツ。


なつかしっ・・・・


ワークブーツ




今のシンプルのバナリパも大好きだけど、


サファリ調も好きでした。




シンプルでもサファリでもどっちでもいいけど


もっとリーゾナブルにして下さいーーーー!得意げ