オンラインDVDレンタル(宅配サービス) | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


私はジャンル問わず、映画・音楽・ドラマ好きなので、


レンタルビデオ屋へ行くとお金の事を考えず


びしばしカゴにレンタルしたいものを入れてしまう癖がある。


そして中古品のCDとか見ちゃうと「懐かしい~」とついつい購入しちゃう。


なのでレンタルビデオ屋で使う費用はかなりだ。シラー




そして先日、姉に勧められてTSUTAYA DISCASの会員になりました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私にはピッタリのサービス。音譜




これは何かと言うと、WEB上でレンタルしたいDVD・CD等を申し込みすると


郵便物として家のポストに届く。手紙


そして返却する時はただ道端の郵便ポストに投函するだけ。ポスト



プランが色々あるので自分にあったプランを選べばいいと思います。


詳細はコ


↓↓↓


TSUTAYA DISCAS



私のプランは Aプラン



1ヶ月1974円で8枚レンタル可能


しかも新作・旧作関係なく!!!


新作でも返却日は1ヶ月以内ならOK。



これだけでも、私みたいなタイプにはありがたい。


1ヶ月 1974円 だけレンタル代にしよう!と


お財布を締めくくる事ができる。グッド!


1ヶ月8枚以上レンタルDVDする人にとっては絶対にお得。


(※8枚纏めてレンタルは不可能。2枚セットでレンタル。

  2枚返却すると新しく2枚届く仕組み)



最初の一ヶ月はお試し期間があるので、


とりあえず試してみては如何でしょうか?



私はTSUTAYAだけど、一番人気があるのは


ライブドア系の ぽすれん  みたいですよ。



また別のサービスでオンラインでネットからダウンロードとかして


映画やドラマを観る方法もあるみたいですね。




私が今レンタル予約しているのは


Walt Disney Home Video
Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
ジェネオン エンタテインメント
ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション




ミーハーすぎだっちゅうの・・・・・得意げ



えっ?韓国ドラマはどうしたの?って?


相変わらず観てまっせ。


そうなのよね~。それを考えると、


ものすごい量の映画やドラマを観ている事になります。



まっ、ようは暇人っつー事ですよ。 ( ̄ー ̄;