マイブーム | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


最近何だか物足りない毎日を感じていたら


マイブーム


がない事に気がついた。



私にとって、本、映画、音楽、旅行は生活の一部なので


ブームとかにはならない・・・



何か没頭できるものが欲しいっ!!メラメラ


その事に集中して楽しめる事が欲しいっ!!メラメラ



ってな訳で大の苦手なゲームでも没頭したら楽しいかも・・・


と、妹から任天堂DSを借りてやってみました。


任天堂
ニンテンドーDS ピュアホワイト
任天堂
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

が・・・しかし・・・


結果・・・・


苦痛だったす。無理・・・ストレス・・・・・



やはりゲームは私には向かなかった・・・


凄くよく出来ている事は認めるし、ここまで来ているか!


と思ったけど、ゲーム自体私には向きませんでした。しょぼん



私がゲームで面白いと思ったのは


ファミコン時代のアイスクライマーくらいかな。

(ロードランナーとスパルタXも面白かった。)


任天堂
ファミコンミニ アイスクライマー

テトリスとかはもう吹き出物できそうなくらい苦手。むっ





あーーーっ・・・・・何かないだろうか・・・・


マイブームが欲しい・・・・


安くて、楽しくて、満喫できる事がいいな。