魂ラジなう!


夜中なのに中島みゆきのテンション高くて


福山大変だなぁなんて同情しちゃった(^▽^;)



さて


今日は一日お腹が痛くてトイレと仲良しデーだったのね(ノω・、)


おかげさまで何もできなかったよ。


せめて体重減ってると良いなぁ。


お腹の調子と同じく富士山もお天気もグズグズですわ富士山


ぽん之助のずぼら日記-10.22富士山





で、夜も更けてから型紙広げてみたりして。


ぽん之助のずぼら日記-10.22サスペンダーパンツ

早くサスペンダーパンツ仕上げちゃわないと


来年になってしまうヽ((◎д◎ ))ゝ


このパンツができあがったらどこ行こうかしら~


なんて妄想してたらカワイイ靴のプレゼント見つけちゃったよ!


モニプラさんで募集中のこれよこれ矢印




【この秋に履きたいベルの靴BEST3!】ご投稿頂いた方の中から靴をプレゼント♪ ←参加中



BELLE shoes - ベル やさしい靴工房 -外反母趾や幅広の方にも


こんな矢印カワイイ3足の中から選んじゃってって!て~アップ


奥さんBELLさん!太っ腹!!


ぽん之助のずぼら日記-靴



ぽん之助のずぼら日記-靴2


ぽん之助のずぼら日記-靴3

ちなみに私は真ん中のショートブーツにしてみましたわ(≧▽≦)


ブーツって何足あっても欲しくなるんだもん音譜


かわいい靴下履いてさ


チラッとみせてさ


サスペンダーパンツ履いたらかわいくない!?


きゅ~!(≧▽≦)


きっと我が手元にきてくれるだろうから


早いとこ仕上げなくっちゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村