昨日の『うね編みネックウォーマー』にモチーフつけて


今度こそ完成~ヾ(@°▽°@)ノ


ぽん之助のずぼら日記-ネックウォーマー完

二重になっているからポッカポカよ合格



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まだ咳が出るからウォーキングはお休み中だけど


食事制限だけはしとこうと思って


夕飯はおかずだけでお米抜き。


でも夜更かししてるとお腹がグーグー泣くのよ~(/TДT)/


前にテレビで見たサブウェイに行ってみたいのよ~Y(>_<、)Y


野菜のサブウェイ

好きな野菜をはさめちゃうんでしょ?


アレとコレとコレ、はさんじゃってくれる?ってトコでしょ。


あぁ!勇気が無くて行けないっす(^^ゞ


山梨にもようやく上陸したから前々から行きたいなぁとは思ってるんだけどさ。


食べたいものは決まっているのよ。


アボガド好きにはかかせない、人気№1の『えびアボガド』と


『パルメザンチーズたっぷり』に負けた№2の『BLT』


あとはやっぱり『ツナ』かなぁ。


ツナって外せないよね~( ´艸`)

とりあえずモニプラのコレ矢印に当選したら行ってみようかなと。


【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中



お腹へったよ~ぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハヤクネロッテ!