図書館でずうっと予約待ちしてた本の順番きたぜ~ばんざい


その本は・・・

悪人/吉田 修一
¥1,890
Amazon.co.jp

3ヶ月以上は待ったな本


「神様のカルテ」なんてそれより前に予約したけど


まだだもんね~しょぼん


ひとまず年末年始で読み切るぞ!


で、図書館の外にクリスマスツリーができてたのでカメラキラキラ



ぽん之助のずぼら日記-ツリー

どこもかしこもクリスマスツリーだねキラキラ




しかしまぁ、最近また一段と寒くなってきて


職場では腰とつま先にカイロ&もこもこブーツが欠かせないっすしょぼん


モニプラさんに足元の冷えに良さそうなものがあったから


モニターに応募してみたよ!


クシュっと あったか ふんわりレギンス♪ モニターさん大募集♪



オンラインショップ 足の大家


見た感じは足首がくしゅっとしてる普通のレギンスだけど


足首部分に遠赤糸を使用したり、二重構造になってたりして


暖かい空気を逃がさないらしい音譜


この前アピタで買った裏起毛レギンスは


なかなか暖かくて快適だったけど


10分丈だったから足首部分がちょっとスースーしちゃってさむい。


これはどうかな~?


腰部分も暖かいと言う事ないんだけど・・・。


まぁ、寒くないっていうから何でもチャレンジしてみないとねDASH!





矢印つま先冷えると痛くなるよねっという方、ポチッとお願いしますっsao☆

人気ブログランキングへ



ペタしてね