昨晩のふたご座流星群ちょこっと見られたよ流れ星流れ星流れ星


ベランダからだけど、かなりの数が確認目


良い晩だったな音譜




てなわけで(?)


お星様にも負けないくらい輝かせたい私の髪・・・おとめ座


先日カラーをキレイな色にしてもらったので、これをキープしたいDASH!


ノンシリコンシャンプーも初心者だし、何が良いか迷うんだよねQueenlyう~ん


なのでモニプラさんのこちらに参加!



今年最後!!第5弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】


ヤマノ肌ヘアケアシリーズ


泥とか琥珀とか使ってるんだって!!泣


どんなものか凄く気になるアップ


ニオイとかさ、ニオイとかさ、ニオイとかさにひひ


ニオイフェチには一番の問題だよね~音譜


お星様、どうか私の元に届けてくださ~い流れ星sao☆



さてさて、そろそろ支度して仕事に行こうかな。


では行ってきま~すパー