美味しいマラサダを食べた後は、少しゆっくりしてあっという間に夕食の時間


移転OPENしたミカウォンへ



 



団体さんや個人のお客さんもいたけど多分、ほとんどが韓国人だと思います

日本人がハワイで日本食食べるのと一緒で韓国の方もお国の料理が

食べたくなるんですね




 



確かミカウォンスペシャルを頼んだはずです。




 


辛いのが好きなじぃじは、チゲの辛さをあまり感じず美味しく頂きました。

息子用に冷麺を注文



 



前回、来たときに この冷麺辛かったので辛みは抜いてくださいと伝えたら

 「 カラクナイヨー 水冷麺ダモン。 ダイジョウブ 」 とアンタッチャブル山崎似の

おばちゃん店員に言われて、 いざ食べたみたら やっぱり辛い( ̄ー ̄;

 「 やっぱり辛いよー 」 と伝えると

 「 カラクナイヨー 辛ミ ハイッテナイヨー オカシイーナー?? 」 と困った顏

ミカウォンの店員さんは、前に来た時も気を使ってわかめスープを無料で出して

くれたり、今回もフレンドリーで優しくて好感が持てます。

あ、メインのこれを忘れていた(;^_^A 




 
 
 
アツアツ骨付きカルビ

やっぱり美味しいかったー。

骨付きカルビのハズレを引いたことがないような・・・。

骨付きカルビは、次回のハワイでも絶対に食べたいなぁo(〃^▽^〃)o