最近、横浜の港のほうをランニングしています♫

夜のランニングはとても気持ち良いですよ〜〜

そして横浜の夜景も綺麗なのでオススメです!


{F5D358F9-338A-45C2-AC4F-8FE2D5446950}


{54AA300E-4F32-4515-A414-E19B85BAED94}


徐々に暖かくなってきたので

食べてばかりの私ですが夏の張り込みに向けて運動しようと思います(。-∀-)


でも・・・

走ったあとにご飯。

あまり意味ないかも(^◇^;)


{097BDCA5-DE04-4AD3-B9D8-C0A6FC7E5F38}


横浜の激辛タンタン麺です!!!

こんな調子ですが頑張ります!


〜T〜

☆浮気調査専門サイト
☆女性専用アドレス
翌日迄にご返信致します(土日祭日を除く)お急ぎの場合は、ホームページからどうぞ ↓
「浮気は絶対に許しません!
あなたに代わって、プロが徹底的に尾行し証拠を撮影します!
言い逃れの出来ない、正面からの鮮明な映像はおまかせください!」

☆ダルタン調査事務所

神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜 409号室
TEL 0120-987-540


AD

桜!満開!お花見!

テーマ:


こんばんは〜!

東京付近では桜が満開ですね^ ^


{671ED249-48D3-4F72-BF93-388898EA766A}


みなさんはお花見しましたか?

最近の土日は雨が多かったので断念した方もいらっしゃるのではないでしょうか??

(´-`).。oO

私はまだお花見出来ていません!

有難いことに現場で忙しい日々を送っています!

でも、お花見したいな〜。

結局 花よりダンゴ 花より酒 になるのでしょうが・・・


{44677981-51B2-4747-BF3C-1B51924D78F8}



行きたい気持ちを絵にしました。

ボッチ花見。シュールですね:(;゙゚'ω゚'):



{F6B81ABB-349B-4A46-885B-88FE86E18A50}


此方は新宿駅東南口を出たところに咲いていた桜です!とっても綺麗でした〜〜!!

依頼者様の人生にも綺麗な桜がたくさん咲きますように*\(^o^)/*

Tでした🌸

☆浮気調査専門サイト
☆女性専用アドレス
翌日迄にご返信致します(土日祭日を除く)お急ぎの場合は、ホームページからどうぞ ↓
「浮気は絶対に許しません!
あなたに代わって、プロが徹底的に尾行し証拠を撮影します!
言い逃れの出来ない、正面からの鮮明な映像はおまかせください!」

☆ダルタン調査事務所

神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜 409号室
TEL 0120-987-540


AD

閲覧注意!竹虫

テーマ:
〜Tでした〜


☆浮気調査専門サイト
☆女性専用アドレス
翌日迄にご返信致します(土日祭日を除く)お急ぎの場合は、ホームページからどうぞ ↓
「浮気は絶対に許しません!
あなたに代わって、プロが徹底的に尾行し証拠を撮影します!
言い逃れの出来ない、正面からの鮮明な映像はおまかせください!」

☆ダルタン調査事務所

神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜 409号室
TEL 0120-987-540

AD