最近の神田小川町~ | 神田小川町店 DARTS HiVeブログ

神田小川町店 DARTS HiVeブログ

Darts HiVe 神田小川町のブログ♪
スタッフの日常や、お得情報をアップしてます。
たまに、鬼山(木山)選手や
えぐちょ選手のことなどを書いてたり☆

久々の登場です!!

ダイジロウです。

今日も店内は学生さんが練習しております(´∀`*)
残りわずかですが、学生キャンパーン実施しております。
今週までなので、がっつし練習したい方はぜひお越しくださいm(_ _)m
$神田小川町店 DARTS HiVeブログ


神田小川町ニュースは、つむらともやが、
沖縄ドリーマーズ、ライブスーパートーナメント2日間シングルス連続優勝!!

$神田小川町店 DARTS HiVeブログ

んで、常連のちゃまさんがJAPANプロ実技試験通過!!

そんな感じで神田小川町店盛り上がってますよー!!
6/30は浅草橋店でもハウスを行います!!

神田小川町店でも受付可能ですよ!!

では、この辺で!!

Twitterフォローも併せてどうぞ☆
神田小川町店 twitterアカウント
https://twitter.com/HiVe_kanda


Facebookページもいいねしちゃってね☆
神田小川町店Facebookページ
http://www.facebook.com/DARTSHiVe.kandaogawa


ペタしてね
↓ よろしくお願いしますビックリマーク 
『ダーツショップ DARTS HiVe 楽天市場』

東北地方太平洋沖地震義援募金

DARTS HiVe オリジナルグッズ売上げ募金