こんな | 神田小川町店 DARTS HiVeブログ

神田小川町店 DARTS HiVeブログ

Darts HiVe 神田小川町のブログ♪
スタッフの日常や、お得情報をアップしてます。
たまに、鬼山(木山)選手や
えぐちょ選手のことなどを書いてたり☆

時間にすいません。。。


それと


タイトル適当ですいませんwwwww


思いつかなかったので、、


そんでもって本日のお話は!!


あ!Jabですwwはらしーですww


どもども!!


で、!!!


本日から学生キャンペーンがご好評の為再開致しました!!

$神田小川町店 DARTS HiVeブログ


期間が28日までなのでそれまで


200円→3クレ   500円→8クレ

なんです!


学生証が必要で全員分確認させていただくので忘れちゃダメですよ!!!


おまけとかなしですwww



そこは真面目なはらしーですからwww


どもどもww



そんでもって神田はいま模様替えしているのです


いろいろスッキリしたので置く商品とか考えていますwww


なのでこれ欲しいとかあったら直接言ってくださいww


出来れば僕にww

発注も担当してるのでwww


他のスタッフでも大丈夫ですが色々お話したいじゃないですかwww


お待ちしておりま~すwww



そんでそんで新商品も続々登場!!

話題のあれや、噂のそれだったりが入荷しているので見に来てみてください!!!


ではでは
Facebookでお話しました僕の呼び名ですが、色々お言葉をいただき決定しました!!!








回答は!!




なんでもいいんじゃね?

との言葉が多かったですww

みなさんそんなに興味を持ってなかったのと、今気づいたのですが身近の人はかなりバラバラな呼び方wwww

はらしまだったり、たつやだったり、はらしー、はらしょー、たつやさん、たっちゃん、Jabさん

メガネ←これ僕なのかどうかは定かではないwww


なのでみなさんご自由にどうぞwww



そんな神田小川町店はスタッフを募集しております!



女性大歓迎www未経験者歓迎というか他店ですがいますwww

03-6273-7742までご連絡くださいませ!!店頭でもいいですヨ!