あと4日!! | 神田小川町店 DARTS HiVeブログ

神田小川町店 DARTS HiVeブログ

Darts HiVe 神田小川町のブログ♪
スタッフの日常や、お得情報をアップしてます。
たまに、鬼山(木山)選手や
えぐちょ選手のことなどを書いてたり☆

お久しぶりです、レイナですッニコニコ


すこし遅いですが、明けましておめでとうございますアップアップ
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o



それにしても、もう11日なんですねひらめき電球
早い・・・
歳を取るにつれてどんどん時間が経つのが早く感じるガーン・・・恐い(笑)




今年は去年よりもっともっと充実させて
年末に「今年は色んなとこ行ったな、やったな」って思うのが目標です(・∀・)アップ
あと貯金ッ!!
あればあるだけ使うこの性格をどうにかしたいです。゚(T^T)゚。笑




正月太りして友達に太ったと言われたから
そろそろダイエットもしてリセットしないとなーー(T_T)
食べるの大好きだから我慢つらい。。
もうお腹すいたーーーーーーーー!DASH!






あ、初売りセール14日までですよー!

あれもこれも安いですよドキドキ
もったいないのでこの機会逃さないでくださいニコニコ音譜




500円クジもまだやっています!
空くじなしで損はしないのでドキドキオススメドキドキですヾ(@°▽°@)ノ
運試しにぜひッビックリマーク







みなさんの来店お待ちしてまーす音譜
それでは~