練習しなくてもガツンと上達できる『あるちょっとしたこと』 | 自己ハイスコアを大幅に上げ、対戦をしても空投げをしている様にストレスフリーで気持ちよく投げれるようになる極秘ダーツ講座!

自己ハイスコアを大幅に上げ、対戦をしても空投げをしている様にストレスフリーで気持ちよく投げれるようになる極秘ダーツ講座!

私が全く上達できなかった時期に
プロプレーヤーから教わり変わることができた
上達法を惜しみなく後悔していきます!

騙されたと思って読んでみてください♪


こんばんは。
田 竜之介です。


今回は
『まったく実践練習をせずに』

上達できる方法について
お話します。


「そんな話ある訳ない」
と思いましたか?


もし本当にある
ちょっとした事
を毎日5分間行うだけで効果が
得られるとしたら?


もちろん知ってみたいと
思うはずです。



あなたには今どうしても
勝ちたいライバルはいますか?

どうしても振り向いてほしい
女性、もしくは男性がいますか?



私にはどうしても負けたくない
ライバルがいました。
でもいつも負けてばかりでした。。。


しかしこの『ちょっとした事』を
始めてから驚くほど
変わったんです。


そしてライバルに勝ち、
更には差をつけることも
できたんです。

たった少し実践するだけで
これだけの効果があるとは
思いませんでした。


もしちょっとでも
『本当なのか?』
と思いましたら、
最後まで読んでいってくださいね!

2分もあれば読み終わりますので
いっそ騙されたと思って
読んでください!




では、いきます。


私は昔
「勝ちたい」
「上手くなりたい」
と毎回いつも思っていました。


練習を真面目にやっていましたし
それなりにお金も使いました。。

それでもいつまで経っても
ダーツが上達しないんです。


"たくさん投げることで上達する"

ことは確かだと思っていたんです。


そんな時、ある日ダーツが汚れていたので
タオルで綺麗に拭いてあげました。

ピカピカにして私も満足してたんですが、
次の日投げに行ってみると
なぜかいつもより調子が良いと
感じたんです。


不思議に思った私は
次の日も同じことをし、
またダーツに行きました。


そうするとまたいつもより
調子が良かったんです!




そうです。

『1日5分ダーツを磨く、触る』

これをするだけです。



なにが重要なのかというと
『感覚』をつけることができるんです。


例えばあなたが一所懸命練習をして
なにかコツを覚え意気揚々としています。

しかしその後、何日か日にちが開いてしまい
コツをすっかり忘れてテンションが
下がってしまう事ありませんか?


感覚はなんとなく感じ取っている
ものなので、非常に忘れやすいように
人間の脳はできています。


特にダーツは指先の4本程度しか
使わないので覚えにくいです。



『毎日磨き、触る』

ことによって
この感覚を養うことができます。


この行為一つをとっても
非常に大切なことです。



忙しくてなかなか投げる時間を
捻出できなくとも、
1日たった5分なので
なんとかできると思います。


しっかりと握り、投げるふりを
してください。

更に磨くことによってダーツ1本1本に
愛着が湧くようになります。
道具を大切にできる人ほど
上達も早くなります。

感覚が研ぎ澄まされることで
自身がみなぎってきます。



まずは試しに今すぐやってみてください。
できれば1週間ほどやってみると
良いと思います。


たとえ1週間投げられなかったとしても
感覚が全く変わらないことを
実感できるはずです。


たくさんの時間、ダーツを触れば
それだけ上達すると思います。


逆にやらなければ
最短で上達することができず、
わざわざ遠回りして
無駄な時間を浪費してしまうことになります。



効果が実感できましたら、
ここにコメントしてください!

私はその感想、ご意見を見て
またブログを楽しくかく事ができます。


1分もあればできると思いますので、
コメント残していってください!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!



ブログランキング上昇中!
クリック!クリック!
  ↓   ↓


人気ブログランキングへ