おはようございますにま~
 
 
8日間お盆休みも終わり、
主人 昨日からお仕事です(^ω^) 頑張れ~!
 
 
昨日のご飯ご飯
 
【朝食】
ミートソーススパゲティー、ヨーグルト

、少し残していましたぷぅっ
(ちょいと激盛りにし過ぎたかな…・・・。
 
 
 
 
昨日は涼しかったので、
長袖・長ズボンだったよあかちゃん1
 
 
 
 
【昼食】独りメシ
パン
 
 
 
 
おもちゃ大好きハート
 
 
 
 
【夕食】
手羽元大根煮、さつまいもサラダ、人参シリシリ
 
 
 
 
が休みの間は皆で22時には就寝していましたが、
昨日21時過ぎが帰宅したため
その時間から気が立ってしまった息子がぁ~ん
 
シャワーを浴びてから少しグズりましたが、
22時半頃には寝付いてくれましたるん♪
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう