おはようございまするん♪
 
 
昨日のご飯ですご飯
 
【朝食】
朝5時過ぎにはお腹が減ったらしく、
カップ麺ご飯を食べたようです。
 
前日の飲み会は「もんじゃ焼き屋」だったみたいで
あまりお腹にたまらなかったとのことうっ・・
 
は、自分のご飯だけ仕度するのも面倒なので朝食は食べませんでした(´ω`)
 
 
 
 
【昼食】
買ってきたもので済ませちゃいましたぷぅっ

は右上のお弁当おにぎり
は油淋鶏丼とパン2種ぽ~
 
 
 
 
【夕食】独りメシ
野菜たっぷりワンタンスープ
 
 
は昼過ぎから
ナイターゴルフに出掛けましたあぁん?ゴルフ
 
 
一泊して今日も朝からゴルフだそうです・・・・・。
 
ちなみに一緒に出掛けた同僚3人のうち2人は、
ナイターゴルフの前に違うゴルフ場でラウンドしてきたとか…がぁ~んゴルフバカ
 
 
 
 
ボクちゃんとふたりでお留守番親子
 
 
父ちゃんが居なくて(?)ちょっと怪訝な顔・・・。
 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう