私の1週間 | 頑張る指揮者 津田 雄二郎 Darts-studio

私の1週間

先週末

KWEOBバンド演奏会於練文


リハーサル


感想から

・「火の鳥」がとても良かったです!

・KWEのOBバンドを聴きに来た祖父も、津田先生の指揮がとても気に入ったと申しておりました。音楽がよくまとまっている感じがしたとのことです。(嬉しい感想に感謝!)


火曜 横浜馬車道


ワールドポーターズへの途中で1枚



風に揺れるステンドグラスランプ入手。大満足!


水曜 ハンドベル点検



金曜 都庁舎前に宿泊



土曜 都大会出場 リハ室にて

2秒タイムオーバーで失格。原因は、残響、曲間だったようですが、指揮者として責任を感じています。内容はいい演奏でした。

感想

・津田先生、今日は素晴らしい音楽をありがとうございました。先生の指揮が見たい一心で府中まで足を運び、コンクールであることを抜きに一つの音楽として心を奪われました。葛飾の演奏は温かさも力強さも感じられ、合唱も心地よく、カヴァレリア・ルスティカーナがますます好きになりました。機会があればまた葛飾の演奏を聴きに伺いたいと思います。


・葛飾の演奏を聞きましたが、課題曲はもちろん良かったのですが、自由曲が全体を通して歌い上げ方、曲想を見事に捉えた演奏で個人的に好印象でした。(嬉しい感想をありがとうございました。報われます)


素晴らしいソロを聴かせてくれたMidorikawa君と



近未来

来月富山にて、「マタイ」初オケ合わせあり。

十字架にかかる覚悟で猛特訓開始!


ではみなさま、よい週末をお過ごし下さい。