SD-107着用半年! | STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

ステュディオダルチザン大阪店のブログ

こんにちは!

大阪店の重です

今日は遂にこの日を迎えられました・・・・

SD-107着用半年!

セカンドウオッシュも以前のブログでお話しましたが
すでに終えてエエ感じに仕上がっております

半年履きこみの成果!ご覧下さい↓














全体的に黒に近いようなかなり濃く染め上げられたインディゴ藍が
少し薄くなって青みを増してきています

ヒゲやハチノスもしっかりと付いてくれて
ハチノスは両サイドまで広がりをみせています

ワンロールアップでずっと履いていましたが
ロールアップ部分はいい感じに生地が擦り切れて
右ポケット上のネームもインディゴの青が移って
独特の表情になってくれています

いや~・・・・やっぱジーンズっていいですね

これからまた何ヶ月・・・何年と履き込む度に
また違った表情を見せてくれると思うとワクワクします

自分で育てて履きこんだジーンズは
まさに生き様を刻んだアルバムのようです

生からジーンズを育てるのはとっても楽しいですよ
まだ試された事が無いという方はぜひ

ご来店お待ちしております

それでは