1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-02-27 17:44:19

3月20日 9sari Black Swan Tour Final!みなさんお待ちしてます!

テーマ:BLACK SWAN


3月20日
新宿FACE 1730開場

気づけば1年があっと言う間に、あれよという間に・・・
10枚のEPをリリース、それを祝ってのパーティーを開催する運びとなりました!

3月11日にMSCとDOGMAが発売されて、10枚。

あえて個別のリリパは開催してこなかったので、まとめてお祝いしてください!
皆さんの大集合を・・・心よりお待ちしてます!

EPに収録されているあの曲、この曲や・・・
あの絡みが??

どこで観られるのか??
といえば・・・

90年代のHIPHOPイベントの聖地。
旧新宿リキッドルーム、現在新宿FACEで大々的にやります!
しかも・・・サウンドはV.I.P.HI-POWER!

この組み合わせで胸アツ!な人も多いと思いますが。
最近聴き始めたヘッズには・・・どデカく並ぶスピーカーからのヘビー級サウンドを是非体感して欲しいです!もう物凄い!
音で遊ぶ・・・その真髄をきっと味わえると思います!

くうう!わくわく!

僕たち9SARI/BLACK SWANの活動を応援、見守ってくれている方は全員!集合してください!

それと、僕も個人的にEPのリリパはやっていないので。
友人、知人からたまに街で見かける~レベルの人まで・・・
全員集合でお願いします!

個別にも誘いますが~
3月20日!
3月20日!

スケジュール入れておいてください!

いや、ほんと。待ってますよ!


そして・・
EPの帯特典として・・・
10枚揃えた人には!

入場フリー!
そして楽屋ツアー参加!

が特典として用意されています。

【帯10枚特典】発売中の8タイトルの帯を3月18日(水)必着で鎖GROUPまで送付の上、当日ENTRANCEにて3月11日(水)発売のDOGMA、MSCのEP帯2枚を呈示ください

詳細はここをクリック!

9SARIとBLACK SWANが絡んだマジで危ない楽屋をサファリパークのように・・・覗いてしまえ!

さらにさらに!

3月で1周忌を迎える、初代BLACK SWAN代表、故・佐藤将のTRIBUTE MIXをDJ KAZZ-Kが製作。
会場で先行販売します。
新曲、未発表曲も収録したので・・・佐藤さんの功績を音源で是非辿ってください!


SHO MUST GO ON!
320も見守ってくださいね、佐藤さん。

320
9SARI BLACK SWAN TOUR FINAL
新宿FACE 17:30開場 1830開園

Admission(別途DRINK代¥500):前売¥3,500 当日¥4,500 学割¥2,500
ACT:
漢a.k.a.GAMI / DARTHREIDER / D.O / MSC / HI-BULLET / PONY / DOGMA / LIBRO / GOKU GREEN / Punky Dope / LORD 8ERZ / MASTER / DJ KOHAKU / DJ KOPERO / CHEZ & MORE

GUEST:
PUNPEE / T.O.P. / GIPPER / YOUNG HASTLE / 真田人 / 三島 / SATUSSY / サイプレス上野/#BLACK_PANTIEz

音響:
V.I.P. HI-POWER

制作:
チッタワークス

9SARI&BLACKSWAN RELEASE EPの帯部分10タイトル集めて応募した方は!入場料FREE&楽屋TOUR&more

※現在発売中の8タイトルの帯を3月18日(水)必着で下記住所まで送付の上、当日ENTRANCEにてDOGMA / GRASS HOUSE、MSC / 1号棟107の帯2枚を呈示ください。

帯送付先住所:
〒169-0072
東京都新宿区大久保3-13-107
株式会社 鎖GROUP
“SHO MUST GO ON mixed by DJ KAZZ-K -Tribute to Sho Sato-“
BSINC-014 ¥2000- 会場先行発売










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-23 22:43:32

1号棟107/MSC

テーマ:BLACK SWAN
3月11日発売!

MSCの新作EP,1号棟107!



1;Tru B-Boyz Strikes Back
TABOO1, DOGMA, 漢a.k.a.GAMI,MEGA-G,PRIMAL PRO;DJ KOHAKU&MUTA
2;新宿2015
TABOO1, 漢a.k.a.GAMI,PRIMAL
PRO;DJ WATARAI
3;まだ行けるか?
TABOO1, 漢a.k.a.GAMI,PRIMAL
PRO;MALIK
4;ヒーロー不在
TABOO1, DOGMA, 漢a.k.a.GAMI,PRIMAL PPRO;LIBRO
5;DONT LEAVE ME
TABOO1,漢a.k.a.GAMI,PRIMAL
PRO;HARDTUCKLE66

&INSTRUMENTALS

REC&MIXED BY I-DeA

TABOO1による傑作ジャケと共に・・・9年ぶりのMSC作品がリリースされます。
漢いわく「これだけ時間が経っても・・・やはりMSCだったな。こればかりは変わらない」

さて、今回はBLACK SWANからのリリースなので僕もがっちり付き合って。
そして・・・リアル死ぬほど大変だった!ちなみにI-DeAはもっと大変だったかと・・

で、たまに聞くのが「なんで鎖じゃなくてBLACK SWANなの?わかんね!」という指摘ですが。
いくつか理由はあります。

まずは・・・先代・佐藤将がBLACK SWANという自分のレーベル、自分の城を持った理由は。
「いつかMSの作品を出す母体を作りたいから」です。
現在明らかになった漢とLIBRAの確執は水面下ではとっくのとうに始まっていました。
地元の、馴染同士のクルーだったMSがLIBRAという組織のせいでバラバラになっていく様子を横で見ていた佐藤さんは、いつか再び彼らがまとまって音楽をやれる時が来るのを望んでいました。
そもそもデビュー前のMSCと韻踏を周囲に売り込んでいたのは佐藤さんでした。ちなみにこの繋がりも近々形になりますYO!

レーベルを立ち上げてからはGOKUとの出会いもあり、いろいろな企画を考えるようになりましたが、当初からの思いはMSCの作品を出すこと、です。
2年前の年末、PRIMALのリリパでMSC再始動をうたった際にも佐藤さんはいろいろと手伝っていました。ただ。
不慮の事故により、MSCの作品を形にすることなく旅立ってしまいました。

僕はBLACK SWANを引き受けるにあたり、すでに亡き人である佐藤さんに気を使ったり、あれこれお伺いを立てることはしない(霊媒でもあるまいし)。と決めていました。
でも、この当初の思いは、それこそ本人からもずっと聞いていただけに。

佐藤将をしっかり成仏させる!という意味でも僕の中での最初の目標にしていました。
ある意味、MSCの作品、そしてGOKUの作品をしっかり世に出すこと。
これをしてからが、僕にとってのBLACK SWANだと思っています。
GOKUは大評判のACID&REEFERをリリースして、いま新作に取り掛かっています。
そして、MSCの作品もようやく完成しました。
どうです?佐藤さん? 
少しは安心出来ましたか?

第2の理由は。
MSCというクルーのリーダーは漢、ですが。僕はあくまでそれぞれをグループの一員として平等な姿勢で取り組んで欲しいと思ったこと。
その為には、漢が代表でもある鎖グループで作るより、フラットに横並びでBLACK SWANで作品作りに向き合って欲しい。それぞれのメンバーとも長時間話して、ビートメーカーからビートも集めて、スケジュール組んで・・・実際、最後の最後までどんでん返しの連続でもあったけど・・・
今は東京を離れているO2にも声をかけ、本人も参加する意志だったのですが、個人的な事情により今回は結局参加出来ませんでした。
もっとも、MSCの作品におけるO2の声の存在感は大きいので・・・新宿2015でワタさんにスクラッチで入れてもらいました。初期作品のアカペラなど聴き込んで・・・これは初期録音を担当したI-DeAが今回も全面協力してくれたからでもあります。
TABOO1は最初からアルバムという目標を立ててEPを作りたい、と言っているので。MSCのフルアルバムも・・・聴ける日が来るでしょう。
ふ~しかし大変だったな・・・

第3の理由は。
リリックとサウンドです。
鎖グループは力強いストリートMUSICとしてのHIPHOPを提示していますが、BLACK SWANはそれ以外の全方位HIPHOPを出していくレーベルです。想定外音楽としての!
なので、聴いてもらえれば分かると思います!

なにはともあれMSC!
格好良い一枚が出来ました!ここは笑顔のBLACKSWAN代表。

聴いて楽しんで・・・そして3月20日新宿FACEのリリパに駆けつけてください。
当然、ライブの締めはMSCです!

3月1日の9SARI STATION、そしてその後BE-WAVEDでのタブーの個展のオープニングパーティーでも登場予定。

さらに・・・先日のDOMMUNEでは元スタッフの三浦の告発もありましたが。
たまに、内輪の争いを見せてるだけ!とか、ドロドロは見たくない!なんて声も聞きます。
気持ちはわかりますが・・・
MSCの作品が出るのに9年もかかった理由はそこにもあります。
そして、それがついに世に放たれるべく体制が出来た。そこにドラマを感じるのならば・・・
漢の、そして9SARIの、戦いを是非応援して欲しいと思います。

そして、ここから始まる物語をみなで味わいましょう!

MSCも戻って来て。
そしてUMBも戻って来ます。

2015年もワクワクしていきましょう!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-18 21:27:06

UMB X DOMMUNE AFTERMATH & PARTIES!!

テーマ:BLACK SWAN
昨日のDOMMUNE、ご視聴ありがとうございました!
4万5千人強が観てたようですね。

まずは・・・UMB 2015のお知らせ!

BSスカパー!で決勝大会の放送が決定しています。秋になります。
より多くの人にMCバトルの面白さを伝えるために・・・まずは一歩前進。

大会日程は・・・

決勝大会 9.23@新宿ReNY

予選
6.27 東京第1予選 SOCIAL CLUB TOKYO
7.12 大阪第1予選 DROP
9.5 東京第2予選 新宿LOFT
9.12 大阪第2予選 DROP
9.13 中・四国予選 岡山NINE

7~9月 北海道・北関東・東海・九州・北陸予選予定

9SARI主催の各予選はエントリー16名で開催予定です。

CHAMPION枠
3.29 高校生ラップ選手権
5月 サイプレス上野主催大会
6月 戦極MCバトル
罵倒

9SARI主催の各予選には1回のみエントリー出来ます。
また、戦極、罵倒、サ上大会 各大会とは1度のみ重複エントリーは可能です。

エントリー、大会ルールなど詳細は追って発表します!

DOMMUNEでは漢とMCバトルヒストリー振り返り放送。
なんだかんだ思い出話になりつつ、バトルの重要な核の部分は炙り出せたかな?

ライブでは・・・

未だ先方から反応なしですが・・・PONYのNAMENNAをフルで歌ってもらいました。
B-BOY PARK冬の陣の優勝賞金で出るはずだったアルバムは・・・
まあ、とにかくPONY EPをCHECK!

DOGMAがGRASS HOUSEの仕上がりを予感させるショウを見せてくれて・・・
実はこれ書いてる今も・・・鋭意製作中のMSCのEPからDJ WATARAI PRODUCEの新曲を・・・
EP。MSCです、びっくりするくらいの。
3.11に同時発売。DOGMA!MSC!

からの。
第2部。
9SARI HARD TALK。

これに関しては・・・僕の立場から言えば。

今までは、見て見ぬふり、知らぬふりはもう通じないんじゃないかな?
どっちがどうとか関係ない!とは簡単に言えますけど・・・

結局、自分の払った金はどこに行くのか?誰に行くのか?
目の前の欲求だけ見ていると、そんな事は考えられないけど。
でも、そのコースを考えたら・・・本当にそこにペイすべきなのか?
消費者には関係ないのか?
いったんは天秤にかけて考えてみるのも一手だと思いますね。

で、鎖グループは見て見ぬふりはしない、ということです。
そして、上記のように先のヴィジョンを提示して。
どこにペイすべきか? も考えやすいようにしているつもりです!

THINK ABOUT IT!

そしてENJOY!

そういえば、宇川さんが早々にアーカイヴ化すると言ってましたよ。

今週は!

土日に高校生諸君!のラップを200人以上聴く、例のオーディションが予定されてます。

そして、土曜日夜は!渋谷SOCIAL CLUB TOKYOにおいて・・








REDBULL THREE STYLE!

にMCとして参加します。
一番フロアを爆発させるパーティーロッカーは誰だ?

PARTYしましょう!


さらにさらに!
DOMMUNEで初お目見えさせたHI-BULLETのMVがUPされました!
言わずとしれたアレ・・・なんですが、いやいや、これはアレのアレなCBでしょ?
と90年代からのヘッズは気づくのでは?



RAPPER、HI-BULLET・・・おら、ついてこい!鎖GROUP!

そんな9SARI GROUPとBLACK SWANのTOUR FINAL!

3/20(fri)【9SARI BLACKSWAN TOUR FINAL at. 新宿FACE】
OPEN 17:30 前売り3500円、当日券4500円 学割2500円
9sari cafeにて先行チケット販売中!

9SARI BLACKSWANが総出でパーティー!

EP10枚分の帯を揃えると・・・

入場FREE!
楽屋TOURご招待!

さらにさらに?

3月20日は皆様何卒よろしくお願いします!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-16 21:56:15

明日のDOMMUNE。今夜のINTER FM!

テーマ:BLACK SWAN
明日はUMB X DOMMUNE!
衝撃の2014.6.4のあの放送からのUPDATE!

実は・・・かなり踏み込んだ内容を予定しています。
なので。
これは絶対見逃し厳禁なのは言うまでもないんですが。
これを観た後で・・・俺はどっちがどうとかわからないし~とか。
誰がやろうと関係ない!みたいな物言いは出来なくなるおそれがあります。
どこに金を落とすのか?どこにPROPSはあるのか?
世の中、綺麗ごとでは済まないこともあります。

漢がなぜ立ち上がったのか?
その理由のいったんは間違いなくわかると思います。

僕はLIBRA時代は完全に外の人間なので・・・
話を聞くだけでもゾッとしてしまいますが。
前に進むためにも・・・必要なことをしっかりやる。
それが大事ですね。

そして・・・
最近のMCバトルからファンになった人にしてみれば。
怖いOBのおっさん達が急に戻ってきてやいのやいの面倒なこと言ってる?
なんて程度に認識されちゃってるかもしれないUMBの一件。
MCバトルをいま、改めて提示する。
そして、正当な流れに戻す。なぜそれが必要なのか?

そんな背景がわかるような話もするつもりです。

そして、それを経て・・・2015年UMBはどんな形で開催されるのか?
現時点で決定していることも明日発表します!

DOMMUNEにて19時からぶち抜き5時間!

DOGMA,MSCの新作や・・・HI-BULLETらのNEW VIDEOも??

そして3月20日に開催される9SARI BLACKSWAN TOOURFINALの全貌も?

是非お楽しみください!

2015/02/17 (火)

19:00~20:00 「UMBへの道 ~MC BATTLE大研究!~」
出演:漢 a.k.a.GAMI(鎖GROUP)、DARTHREIDER(BLACK SWAN) 司会:二木信
LIVE:MSC(BLACK SWAN)、DOGMA (鎖GROUP)、PONY(BLACK SWAN)

20:00~21:30 「9sari Hard Talk!! ~衝撃の6.4記者会見以降の動向を語る!~」
出演:漢 a.k.a.GAMI(鎖GROUP)、宮本寛之(鎖GROUP顧問弁護士)、三浦雄太 司会:二木信

21:30~24:00 「FOREMAN DJz」
DJ:琥珀(鎖GROUP)、Lord8erz a.k.a.GATTEM(鎖GROUP)

その前に今夜は!
26時からBLACK SWAN RADIOSHOW!
INTER FM!

UMB SPECIALで漢がトーク!
そしてDOGMAが全曲解説!琥珀がMSC MIX!
CHEZがOPENING LIVE!

と盛り沢山。
DOMMUNEの前哨戦としても合わせ技で上がっちゃってください!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-13 20:51:43

2.17 UMB X DOMMUNE! 3.1 9SARI STATION!

テーマ:BLACK SWAN
3月1日は9sari Station!
久々のスタジオライブオーディションも開催します。
今回も優勝即配信デビュー!の上・・・
3月20日に新宿FACEで開催される9SARI BLACK SWAN TOUR FINALへの出場権もGET!

さあ、奮って応募してオンザマイク!
年齢、性別、国籍は不問ですがリリース経験なし、無所属のラッパーの挑戦求む!

その日歌う楽曲とMC名、年齢を・・・

info@blackswan-inc.com

まで送ってください。
応募期間は2月14日~23日!



当日は311発売予定のMSC,DOGMAも招聘か??

一番人気のHIPHOP UST番組にチェックインすべし!

そして・・・
早くも来週!

16日26時からはINTER FMにてBLACKSWAN RADIOSHOW!
UMB SPECIAL!

17日19時からはUMB X DOMMUNE!!
去年6月の衝撃放送の続編がついに登場・・・
2015年のUMBに関する重大発表!
そして、漢とDARTHREIDERによるMCバトルヒストリー対談!

MSCの新作発表やDOGMAのライブを経て・・・

漢と前にいたレーベルの・・その後は?
現況報告が聞けるらしいです。

締めはFOREMAN DJS!!

見逃し厳禁!

そして・・・今日もまだまだMSC・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み