4/24 SB結果 | シオンパのブログ

シオンパのブログ

福岡でバトルスピリッツをやっている、
親子バトラーのバトスピネタメインのブログです( ´ ▽ ` )ノ

いつものショップ(エディオン到津店)にて、SB参加してきました。

参加人数:14人
方式:スイスドロー

使用デッキ
息子:紫龍魔神(息子自作)
私:緑赤ピーコックエグゼ

戦績
息子:2勝2敗 選外
私:3勝1敗 3位

久々に、お互い自由に作ったデッキでの参加となりました。
気楽に楽しくバトルするのも良いですよね(≧∇≦)

ちなみに、二人とも調査員に負けたという(;´Д`A
やはり、速攻気味な奴への対策が必要ですね(;´Д`A

ちなみに、フリーでは優勝した白紫ゼクスに私のデッキで2勝1敗だったので、方向性は間違っていなさそう。
もう少し練って+新弾で考えてみます( ´ ▽ ` )ノ