今日は留学時代のお友達に会いました。

7年ぶりくらいでしょうか・・・?

お互いに激務な日々を送っていたので、最後にいつ会ったのかを覚えていませんでした 笑

 

彼女が先日海外に出張に行ったので、ついでに とある、私大好物を買ってきてもらったのです。

McVitie'sのJeffa Cakes

 

{0C2FB2EB-AF91-48FD-B6FC-E1CA333DE2B0}

 

 

あの、David Beckhamもこれが大好物で有名ですよね!

 

当時、美味しくない寮でのご飯の後、「まだお腹がが空いているから」 と これを買いに行き、

1箱一気に食べていたのを思い出します 笑

 

 

今日は、留学時代の話よりも、最近夢中になっている話で盛り上がりました。

それなりに歳をとったので、仕事のこと、健康のこと、、、

私はやっぱりご自愛x設定変更です!

まだ、うまく説明が説明が出来ませんでしたが、「宇宙は完璧」という大まかな話から、マリオの話、現状を明らめて、その時の感情を感じてからの設定変更 を、例えを挙げながら説明しました。

私は説明をするのが下手なのですが、彼女はそんな私の説明でも凄く良く理解してくれて、賛同してくれて嬉しかったです!

 

自分も含め、現状を何とかしたいな~と思っている人が多いですね。

 

まだまだ継続コースは始まったばかりなので、今後進捗状況を報告することになっています 笑

 

さて、コースが終わるころ、どうなってるでしょうか・・・ルンルン

 

このご自愛x設定変更ですが、(私の個人的な意見ですが)

1度単発を受けたくらいでは、綾子さんやさきこさんのように上手くは出来ないでしょうし、せっかく単発を受けて少し How to を知ったのに勿体ないな!と思います。

受けない理由がない!(絶対受けるでしょ!)」私にとっては、それくらいでした!

実際に受けて、他の方が「気付き」として秘密のグループに投稿してくださるのが、自分にも当てはまって、とても参考になります。

1人で黙々とやるより、グループの方が沢山気付きがあって良いです!

このグループのメンバーも完璧な采配なんでしょうね!

 

自分の気付きに驚愕し、落ち込んだりもしますが、とても楽しいですニコニコキラキラ