8月10日→ランチ休み、ディナー営業
8月11日→ランチ営業、ディナー営業
8月12日→ランチ営業、ディナー営業
8月13日→ランチ営業、ディナー営業
8月14日→ランチ休み、ディナー営業
8月15日→ランチ休み、ディナー休み

よろしくお願いします。

{3277972D-59C7-4C12-A8DE-73DD85C296EB}


AD

お知らせ。

テーマ:
ご無沙汰してます。

もうすぐゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク中の営業日をお知らせします。

4月26日水 ランチ、ディナー共に営業
     27日木  ダクトメンテナンスの為臨時休業
     28日金  ランチ、ディナー共に営業
     29日土                ”
     30日日                ”

5月1日 月  定休日
      2日 火  ランチ、ディナー共に営業
      3日 水                ”
      4日 木                ”
      5日 金                ”
      6日 土                ”
      7日 日                ”    (お肉がなくなり次第早期終了)
      8日 月 定休日
      9日 火  臨時休業
    
ゴールデンウィーク中は、早い段階で予約でいっぱいになる事があります。
早めの予約をお願いします。

たくさんのお客様に来店していただけるよう、時間制限をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

この度、しちりん焼肉だい店長兼、やいまエンタープライズ社長のだいちゃんが『まるはり』の社長インタビューを受けました。
その雑誌が発売されてます。
雑誌はこちら↓
{0EC0E9E5-1F47-4D52-84C8-CF6B0AF67193}

インタビュー内容はど〜〜んと2ページ‼︎
だいちゃんの焼肉への情熱が書かれてますのでぜひ、見てください。
{5707DF09-C911-455E-B0B2-3E0DE7D29478}


さてさて、楽しみなゴールデンウィーク!
いっぱい遊んで、帰りに美味しい焼肉を食べてハッピーになってくださいね。
お待ちしております。


AD

節目

テーマ:
もう2月ですが、今年もよろしくお願いします!



今年はどんな年になるだろうか?

期待と不安が入り混じったいつもの年始の気持ちも、
いつものような慌ただしい年始に忙殺されていきます

いったん節分で落ち着いて、気がつくとGWといういつもの流れですね笑

でも今年はその間にひとつ楽しみなことがあります

それは、僕が40歳を迎えること

若いころから、とにかく40歳に早くなりたかった

なんでやろ?笑

なんせ僕のイメージでは、

若すぎず、年老いすぎず、落ち着いていて、すぐ泣かず、それなりの地位を築いて、守るものもあって、それなりの責任のもと仕事をこなす

そんな40歳

まあ、到底そんな理想の40歳にはなれそうもないけど、ホンマそれなりの40歳には近づけそうかな?

節目の40歳に向けて、今年も頑張ります!

節目と言えば、この1月で、60ヶ月連続昨対(対前年同月比較)超えです

最近はあまり考えないようにしていたのですが、5年という区切りはわかっていたので、内心ホッとしました笑

まあ来月には途切れそうですが、今夜は美味しいお酒が飲めています

そして、今思い出したのが、

僕がこの業界に入ってもう20年!ということ

うーん、振り返ってみても、やっぱりあっという間!ではなく、長かったです

いまだに夢でうなされる辛い思い出も、笑い話にできるようになるくらい長い年月です

色々な思い出がありますが、その全てが今に繋がっていると思うと感慨深いものがありますね

若いころは特に、自分が今やっていることは意地を張っているだけで、実はなんの意味もないんじゃないか、、

そう心が萎えそうな時が多々ありました

でも、逃げる気にはならなかった

僕には、これしか、焼肉しかなかったからです

他に逃げる場所がなかったからです

だからそのぶん、焼肉にかける情は、誰にも負けないつもりです

今も、いつも、旨い焼肉のことしか考えていません

それはこれからもっと年を重ねて、節目を重ねていっても変わらないでしょう


今年も旨い焼肉のために頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

{FA49D181-9E1E-449F-9C53-FE633BCC0E9D}








AD