6月16日 COLOR Liveへ③ ~in Zeep TOKYO~ | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)


買い物後、Zeep TOKYOに行きましたらすでに雨雨が...あんぐり

しかも相当な降りだったんですよね、これがアンパンマン

これからヤバイかな?なんて不安もありつつ会場内へ。



ママたちは整理番号が早かったため、結構前のセンターを取ったみたいであたしたち分も確保してくれてたみたいなんですが、

あたしたちは1200番台と遅く、しかもロッカー内に携帯携帯を置いてくるという残念なことを...ガクリ

結果、後ろのほうで壁に寄りかかる感じで観てましたあんぱんまん


始まるまでみんながやたらと関係者席をちらちらと見てるんですよ。

あたしらはちょうど、入ってくるのは見えても遠いため誰だか分からない状態汗

まったく分からないまま、暗くなりLIVEがスタートラブラブ



まぁ、一言で言えばみんなかっこいいですよね-にへLOVE

あたしはRYOくん側にいて、ばっちりお顔も確認できましたドキドキ

RYOくんてば少し痩せた?(悪い意味でなく)

TAKAさんもそんな気がしました。

Album WHITEの曲がメインに歌ってましたね音譜


ここから先はネタバレがあります汗


うろ覚えですが、セットリストはこんな感じ。


WハートセットリストWハート


・What about us pt.2

・You are

・Midnight call

・君のいない道

・Miss you

・The Color Of Love

・Stay On

・Long Distance

・For you -blue tears-

・Tell Me It's Real

・Make It Hot

・24karats

・Blue Sky

・青い鳥

~アンコール~

・涙が落ちないように

~ダブルアンコール~

・DEEPになることの説明

・エンドレス ロード'(DEEPの新曲)

・Call My Name


でした。

やっぱりCOLORはすごいなぁニコって思いました音符


途中で何回かな泣きそうになるときもあったけど何とか堪えて...

あたしはうまく伝えることができないのですが、とにかく!!

最高のLIVEでしたハート


今までで一番かっこよかったんじゃないかな?って思うくらい、素敵なLIVEでしたWハート




そしてLIVE終了後、関係者席を見たら.......



キャプテ---ン(●´ω`●)ゞ


だからみんなペコペコと挨拶してたのね。

あとはSHIBUCHINとKIKURIも来てたよビックリマーク

blogにも書いてありました(*^▽^*)

でもKIKURIは気づかなかった-あんぱんまん



そして帰りは大雨に雷........カミナリ


ぇぇ。私、この年になっても雷嫌いですガクリ

光ったり鳴ったりするたびに反応してしまいました泣


たぶん、隣に座った三沙都には相当な迷惑をかけた気がしてしょうがない涙

本当にごめんね涙


でも横浜あたりを過ぎたら、さっきまでの雷雨はどこへやら...(´;へ;`)

あんなに濡れて大変な思いまでしたのに...悔し泣き




それから家に着いたのは12時過ぎでした。




COLOR、お疲れ様ニコニコ

この調子で最後まで頑張ってくださいハート2ハート2





※途中でパソコン使えなくなってしまったために、2日に分けて書きました(-x-;)