モラタメさん♪プロマネージ① | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪


犬と今彼とわたし♪-6.15もらため2 久しぶりにモラタメさんの記事です。


今年初めの、アレルギー騒ぎから、食べ物の原料に気を付けるようになったのですが・・


ツナ&ライスで、一発で惹かれました。ラブラブ!


低アレルゲン性なのと、柴犬は痴呆が多い話をききますので、DHA(あんまりよくはわからないですけど・・( ̄ー ̄;)をマメに摂らせてあげたいなぁと考えていたので、まさにこれは私のためのオタメシでした!(笑)
犬と今彼とわたし♪-6.15もらため1 ウマウマ??


律くん、気が早いデス。(゜д゜;)



犬と今彼とわたし♪-6.15もらため3 ツブツブはこんな感じ音譜


律くん、いつもながら完食。ナイフとフォークキラキラ


味やら、食べやすさやらは、こればっかりは律くんに聞かないとわからないです。


毎食、与えていたけど、飽きることなく2kg全部食べ切りました。

悪くないかも??
犬と今彼とわたし♪-5.1人気ブログランキング♪ ゴチでした(。-人-。)

よろしければポチっとお願いします。


モラタメさんのHP♪

http://www.moratame.net/