30日振り

テーマ:
 久し振りに、第六世界へと向かうと、あちらの世界では30日ほど経っていた。
 いない間に、色々とあったらしく、遠くの魔女っ娘達が暴れていた模様。まぁ、火星には直接的には影響無いんですが。

 さて、トイレに行きたいと体が命じるので、男子トイレに行ったら、艦長がついてきた!
 か、艦長、ここは男子トイレなんですが? こちらの動揺を意にも介さずに、二度ほど話しかけてくる艦長から逃げるべく、トイレで用を足す。と、途中で、第一種戦闘配置発令。

 で、30日振りだったわけよ。わかる? 30日振りだよ?
 仕方ないよね。30日も実戦から遠ざかってたんだから、潜り過ぎて海底に激突してもさ!

 さて、懲りずに果敢にマッサージや昼寝にチャレンジするも、マッサージはしてくれるのに、誰も一緒に昼寝をしてくれない。ネリに至っては、「体を休めたいから」と、昼寝の誘いを断る始末。

「いつか覚えていやがれ」と、気合を入れつつ歩き回ってると、衝撃の場面に遭遇。

 あの硬派のクリサリスが、TAGAMIを食事に誘ってる!

 って、近づいて良く見たら、最近仲間になったハックマンだった。どっちも金髪だから、間違えちゃったよ。

AD

ゆうこです、わかりますか?

テーマ:
 いつかは来るんじゃないかと思っていたが、とうとう、来た。画像が添付されているスパムメールが。
「画像が添付されてるから、本物に違いない」とか、勘違いする人を期待してるんだろうけど、さーて、どうなる事やら。

 しかし、画像添付が主流になると、無駄なトラフィックが増えて、いやいやいや~んですな。

チャットで、一回だけ話したことがあると思うのだけど。。
間違っていたらごめんなさい。
今、誰かつながれる人が一人だけ・・・欲しくて貴方にメールしてしまいました。
歳は22歳で、昼間は受付のような仕事をしています。
良かったら相談だけ聞いてもらえませんか? 
エッチなお話なので。。誰にもいえないで困っています。
普段はチャットとかしないし、貴方に聞いてもらえるだけですごい気が楽になると思うから・・。 
良かったら、下の名前教えてもらってもいいですか?
あと、、私は東京だけど、どの辺に住んでるのかも聞きたいな。。
結構いろいろ旅行するので、遠くても新鮮なので教えてください!
歳がはなれていたら・・・迷惑かな?
もし・・・もし返事がきたら、思い切って話します、それと写真も見てもらわないとわからないので、迷惑じゃなかったら見てほしいな…。
顔のプリクラだけ先に載せてみます。
これで返事こなかったらショックだなぁ・・・。
 
      このメールが無事届きますように… ゆうこ。

 一つだけ、アドバイスを送ろう。誰かと繋がれたい時は、牛刀を持って町に飛び出すんだ。レッツ トライ!

AD

サバイバルキッズ

テーマ:
 サバイバルキッズをやっていたら、寝食を忘れてプレイしていた。

 これは、嵐に巻き込まれた船に乗っていた少年が無人島に漂流し、同じく漂流してきた少女と一緒に無人島で生き延びるゲーム。
 少女は強度の近眼の上、眼鏡を割ってしまったので、島をうろつく時は少年が手を繋いでいないといけないのが、ICOチック。
 最初はあちこち引きずりまわしてたんだが、面倒になったので寝床にしている洞窟に放置中なのは、皆には内緒だ。

 現在の所、最大の敵は空腹。魚釣ったり、果物を拾ってきたりして食料を確保してるのだが、大体二人の食事一回分で消え失せる罠。
 栄養のある物じゃないから、駄目なのか? とりあえず、土器を鍋代わりにできるようになったので、改善する事を期待。

 あ、後、ベッド作らねば。

AD

没記事

テーマ:
 割と好き勝手に書いてるように見えて、実は没記事とかがあったりするわけですよ。

 忙しくて、思いついても文章にするのが面倒だったり、書いても公開するのが面倒だったり。
 まぁ、「今、ブログを更新しないと、世界が滅ぶ。世界を救うためにも、俺はブログを更新する!」と言う設定があるでなし。

 つまり、割と好き勝手に書いてると言う事になるわけですが。