アシスト課金しちゃいましたw

今回はガーネットに必要なHC上位ババ素材を手に入れる為に課金したけど…

16日に3つ出ちゃってアシストを入れようか迷ったねw

結局、HC上位ババ素材は昨日自分の剥ぎで出たわけですが^^;

これで片手も魂集めに専念できる( ゚Д゚)b



今回のアシストは次の秘伝パールの素材集めをすることに!

もちろんnaoさんと一緒にね~

レイア変も火事場で乙らなければ2人+レスタで0針行けそうなんだけど、あいつの攻撃に反応出来ねぇw

特に近づかれた時の微妙な突進とかねー


笛がいてくれるから弓の武器倍率もカンストしてるし、弱点狙えば早い!!


そんなこんなで初日の変レイアは2人共、艶殻1つで終了~

その後に飯休憩とってから、上位ディアヽ(*゚д゚)ノ

最初は笛と片手&ギネル2でやってたけど安定しなかったねw


その後色んな組み合わせでやってみたら、笛+弓+ギネル2で安定2ラスタ安定( ゚Д゚)b


もう弓の魂・中は要らないんですけどねw

素材の為だったらしょうがないか…


笛の旋律が入れば尻尾ハメで安定(*´ω`*)

早くディアは揃ってくれないかなー


魂的に(笑)

上位ディアは剥ぎで一つ出て、naoさんはレジェ豚が一つ持ち帰りで良い勝負を繰り広げていますw

今日中に上位ディアは集めておきたいところ!!!



今日の昼にオケに行きたかったけど、給料がまだ入ってきていないので、自重させてもらいました^^;

F田止また行こうな!


さてアシストが切れるまでの76時間でどれだけHC素材が集まるか楽しみですー

ではではノシ