なぜかアニバーサリー企画なのに自宅で出来ないネカフェたっぷり祭でしたが…

SRを上げたかったのでしょうがなく行ってきましたヽ(*゚д゚)ノ

まぁ行けたのはこの3週間で3回でしたが^^;


取り敢えずは残す秘伝書はガンスとヘベェさんになりました…

次取るとしたらガンスかな?


それはさておき…

3回のネカフェたっぷりで笛、槌、ライト、片手、(ランス)を上げて参りましたよー


確実に以前よりSRを上げるスピードが低下しておりますw

それに正直言って笛のSRは要らなかったと後悔もorz

笛より片手を上げたかったお;;


確実に秘伝書を取る順番を間違えてますねー

あまり使わない太刀を取ってる時点でねw


双→弓→ランス→太刀→大剣→笛→槌→ライト→片手

てな感じで取ったんですが…

双→弓→ランス→槌→片手→大剣→ライト→笛→太刀

上のような順番で取ってた方がよかったな…


現在のSR状況は
片手 90
双剣 720
大剣 614
太刀 208
槌 382
笛 236
ランス 448
ライト 202
弓 749

というような感じですが…

次は片手秘伝を作りたいのにまだSR90とか泣きたい…w


みなさんは計画的に取って後悔しないようにしてくださいねw