更新サボり過ぎだな…

スカイプで遅くまで話してたら更新出来ないのは普通だよね(笑)

言い訳です。すみません。


それはさておき
やっと深紅色の柔皮と鋼龍の暴殻が揃いました( ゚Д゚)b

まぁ暴殻に関しては3つ持ってるんですが…
深紅色が全く出なくて詰んでたんです^^;

今日、ソロでやったら1回目でアッサリと出ましたw


自分、結構ソロでやると出るんですよねw

ババ変の素材もソロで2つ出てたりとか
茶ナスの素材もソロでやって3戦ぐらいで出たりとかねw

困ったらソロでガチるのがいいかも~
自分はハメよりガチの方が好きなので全く苦にならないと思うb

時間に余裕があれば…ねw
深紅色の柔皮が出たから次はパラスピアの為の素材も集めないとな…

水竜の旋ヒレ
鎌蟹の断爪
盾蟹の斬爪

この3つが一番苦労しそうだな

弓の序がいらないから弓じゃやれないしw

次の秘伝防具をどうするかが決まればその武器で行くんだが…

ガーネット
ルビー
トルマリン

この中のどれかだなー
まぁ片手とヘビィのSRとかまだ取ってないんだが^^

トルマリンは2部位FXとかでいいから2つ目のガーネットかルビーを制作しながら同時進行で作れそうだぬ

ガーネットにしようかな…

ライトのSRを200にしたら片手取ろうか…ヘベェさんを取るか…

んー迷うなー

どちらにしても麻痺役に変わりはないんだけどw

てか何でライトのSRを取ったのか…


ガーネットやらルビーやら言ってるけどラピスが完成しないと取り掛かれない訳だが…w

まずはラピス完成に向けてガンバロー